SSブログ

オーランド旅行③ [留学記]

◇オーランド旅行③



オーランド旅行②の続きです。



この日はWDWにある4つのテーマパークのうちの一つ、Animal Kingdomに行きました。

IMG_2938.JPGIMG_2940.JPG


Animal Kingdomはパークの南西にあり、Uber drop offエリアも入り口近くにあります。



パーク内にはいろいろな動物が展示されていて、動物園と遊園地の合わせ技みたいなところです。



ここの注目は、新しくオープンしたアバターエリアです。

IMG_2972.JPG


アフリカのサバンナを再現したエリアではバスに乗って回ることができます。

IMG_2945.JPG


猛獣はいませんが、多くの動物が広大なエリアでのんびりとくつろいています。

IMG_2955.JPGIMG_2957.JPGIMG_2958.JPGIMG_2960.JPG


キャラクターグリーティングでは、サファリ衣装のミッキー、ミニーと会えます。

(写真確認してアップします)


タスカーハウスレストランではキャラクターダイニングを楽しむことができます。ここも、キャラクター達はサバンナ衣装です。

(写真確認してアップします)


今回は、4つのテーマパークのうち、マジックキングダムとアニマルキングダムに行きました。エプコットとハリウッドスタジオにはいきませんでした。身長制限で息子が乗れないアトラクションが多かったからです。トイストーリーエリアがハリウッドスタジオにオープンするなど、次に来たときは別のパークにも行ってみたいと思います。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。