SSブログ

Disney's Not-So-Scary Halloween Party [旅行]

◇Disney's Not-So-Scary Halloween Party


またまた、久しぶりの更新になってしまいました。


先日、Disney World Resortに行ってきました。秋のこの季節はハロウィーンイベントが行われています。その様子を報告します。


IMG_5417.JPG


Disney's Not-So-Scary Halloween PartyはMagic Kingdomで行われるスペシャルイベントで、チケット保有者のみが入場できます。午後4時から入場でき、パーティー自体は午後7時から始まります。スペシャルチケット保有者は入り口でオレンジ色のバンドを巻かれ、一般チケット保有者と区別されます。

IMG_5415.JPG


この日はファストパスは午後4時以降発行されません。レストランもハロウィーンイベント用のスペシャルメニューになります。


入り口を入って、ここでTrick or Treat用のバッグをもらいます。

IMG_5393.JPG


こののぼりがあるところで、お菓子をもらえます。Trick or Treat用のバックをもっていけば、お菓子を入れてくれます。流れ作業のように入れていくので、Trick or Treatと言うことはありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5397.JPG


7時になると、キャラクターが登場します。イベント専用のマップに登場するキャラクターが書かれていますので、お目当てのところに並んでください。こちらはミニーとドナルド(結構長いです・・・)

IMG_5398.JPG


こちらはプーさん他。

IMG_5400.JPG


ミッキーのハロウィーン仕様の蝶ネクタイがいい感じです[黒ハート]

527049356-min.jpeg


夕食はシンデレラ城内のRoyal Tableというところでいただきました。雰囲気すごい・・・

IMG_5405.JPG


しかも食事中に、白雪姫やアリエルなどプリンセスに会えます[exclamation×2]


遅めの時間にしか予約ができなかったので、花火に間に合いませんでしたが、お城の中からみることができました。

IMG_5406.JPG


パーティーの最後はパレードです。

IMG_5407.JPG

IMG_5411.JPG


なお、この時期でもオーランドはまだまだ暑いです。長袖の仮装はやめましょう!長男は暑いといって、すぐに脱いでしまいました・・・次は泊ったホテルの様子について書こうと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。