SSブログ

カンクン旅行③ [旅行]

◇カンクン旅行③



今回はWestin Lagnamarのプール以外の部分を紹介します。
Westinはタイムシェアベースのホテルなので、規模の割にレストランは多くありません。売店には食料品が充実していて、種類は多くはありませんが、食料品や調味料をそろえることができます。
キッズクラブは3歳以上の子供を預けることができます。そのほか、卓球台やパターゴルフ、チェスなどがあります。次の写真はパターゴルフで、1回目であれば無料です。
IMG_4090.JPG
ホテルの正面、道向にはカンクン最大のショッピングセンター、La Isla Cancunがあります。ブランドショップ、お土産屋、レストラン、水族館、観覧車などがあります。食料品は小さなマーケットがあって、飲料、ビール、スナックなどを買うことができます。食料品は多くはありません。
ショッピングセンターからラグーン側
IMG_4142.JPG
レストランはメキシコ料理からハンバーガーショップ、アジアンレストランまで各種ありますが、個人的にはTaco y Tequilaというメキシコ料理レストランが良かったです。
IMG_4143.JPG
次は海賊船ショーの様子を紹介します。

↓航空券の検索・購入はこちら。諸費用込の値段で比較可能。海外発も


↓ホテル検索・予約はこちら。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。