SSブログ

カンクン旅行⑤ [旅行]

◇カンクン旅行⑤



今回は次のホテル、ハイアットジーヴァカンクンに移動します。
ハイアットジーヴァはカンクンの北東に突き出た半島状の部分の先端にあり、カンクンの東側と北側の両方のビーチを楽しめる唯一のホテルです。
バス停からは少し歩きますが、ホテルのロビーに入ると海が眼前に広がり、気分が高揚します。
IMG_4168.JPGIMG_4193.JPG
東側の海は常に波が高く、海水浴には不向きでしたが、北側は波が穏やかで、海水浴も可能でした。
IMG_4207.JPG
部屋は清潔で十分な広さがありました。妻の誕生月であることを伝えていると、部屋の中を風船でデコレーションしてくれていて、机にはシャンパンが置かれていました。(写真忘れた!)
IMG_4197.JPG
部屋からは海が見え、眼下のプールにはイルカが泳いでいます。このホテルは岬に建っているので、どこの部屋からでも海が見えそうです
IMG_4238.JPGIMG_4198.JPG
次回はホテルのオールインクルーシブについて書こうと思います。
↓航空券の検索・購入はこちら。諸費用込の値段で比較可能。海外発も

↓ホテル検索・予約はこちら。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。