SSブログ

カンクン旅行④ [旅行]

◇カンクン旅行④




カンクンのホテルは大きく分けてオールインクルーシブリゾートとそうでない普通のホテルに分かれます。オールインクルーシブに泊っていると食事がすべて込みなのでホテル外に出るモチベーションが下がりますが、そうでないところに泊まっていると、ホテル外のアトラクションなどに行ってみようという気になります。(少なくとも私は。)
今回は、カンクン名物の海賊船ショー(Pirates of Carribean)です。
海賊船ショーをやっている会社は2種類あって、一つがCaptain Hook、もう一つが我々の参加したJolly Rogerです。左側がJolly Rogerの船、右側がCaptain Hookです。
IMG_4147.JPGIMG_4151.JPG
乗船します。海賊たちが出迎えます。
IMG_4153.JPG
出航すると海賊ショーが始まります。
s_P2220552.JPGs_P2220551.JPG
しばらくすると食事が始まります。Jolly Rogerは食事に力を入れていて、アルコールを含むドリンク飲み放題、食事もおいしかったです[exclamation×2]これはロブスターとステーキ。飲み物もなくなるとすぐに海賊さんが次の飲み物を聞きに来てくれます(笑)子供はなんとチキンテンダーとフライドポテトが無料です。
IMG_4158.JPG
食事が終わるとダンスタイム。船内は海賊の装飾がたくさんあり、子供たちも楽しんでました。
IMG_4160.JPGIMG_4161.JPG
IMG_4156.JPG
大人も子供も楽しめる、カンクンの夜にピッタリのイベントで、オススメです[ひらめき]
次は、2つ目のホテル、Hyatt Ziva Cancunの様子です。
↓航空券の検索・購入はこちら。諸費用込の値段で比較可能。海外発も

↓ホテル検索・予約はこちら。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カンクン旅行③Automatic Visa Reval.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。