SSブログ

DS2019更新 [留学記]

◇DS2019更新






今年も更新の時期が来ました。


更新自体は簡単なのですが、緊急帰国費用(Medical repatriation)保険の保険料を支払わなくてはならないと思って今まで2年間契約していたinternationalstudents insuranceの保険料を見ると$5ほど値上がりしています。


ほかにいい保険がないかと思って探してみたところ、ありました[exclamation×2]しかも一人当たりたったの$40[どんっ(衝撃)]


BETINS International Health and Travel Insuranceというところで入れる”BETA Scholastic"という保険はDS2019に必要な要件を満たしています。


4人で$700を超えていたところ、たったの$160で済みました。


早速、過去の記事を書き換えます[手(チョキ)]


 

↓航空券の検索・購入はこちら。諸費用込の値段で比較可能。海外発も

↓ホテル検索・予約はこちら。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
World of Hyatt credi..私の英語勉強法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。