SSブログ

クレジットカードインビテーション [留学記]

◇クレジットカードインビテーション






こちらで生活し始めて半年が経過しました。


ついに私にクレジットヒストリーが構築されたみたいです。しかし、未だにFICO Scoreは確認できませんが。(FICO ScoreはJAL USA CARDのHPから確認できます。)


銀行からクレジットカードのインビテーションが3通来ました。


IMG_1485.JPG


IMG_1486.JPG


IMG_1487.JPG


2通はニューヨークにもある有名な銀行ですが、一通はCredit One bankというクレジットカード専業銀行のようです。


3社それぞれのメリットは以下の様です。


TD Bank: クレジットカード使用で$150キャッシュバック、レストランでの利用で2%キャッシュバック、そのほかの利用で1%キャッシュバック、外国為替取引手数料無料。


Capital One Bank: 5回の支払期日にちゃんと支払いするとクレジットスコアが早く上がる。


Credit One Bank: クレジットヒストリーの悪い人でも申し込めるカードのようです。


この中ではTD Bankの特典内容が一番良かったのでTD Bankに申し込みをしました。審査結果待ち中です。しかし、取引したこともましてや聞いたこともない銀行からクレジットカードの招待が来るとは、さすがアメリカ、クレジットヒストリーが商品化されている国です。


P.S. TD Bank Cash Back Cardを入手しました。なんと$8,000もの与信枠が与えられました。さらに、Cash Backの割合も改訂されより魅力的なカードになりました。レストラン3%、スーパーマーケット2%、そのほか1%です。


↓航空券の検索・購入はこちら。諸費用込の値段で比較可能。海外発も
↓ホテル検索・予約はこちら。
P.S. TD Bank Cash Back Cardを入手しました。なんと$8,000もの与信枠が与えられました。さらに、Cash Backの割合も改訂されより魅力的なカードになりました。レストラン3%、スーパーマーケット2%、そのほか1%です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。