SSブログ

ニューヨークラーメン紀行5 [ラーメン]

◇ニューヨークラーメン紀行5 NARUTO Ramen


アッパーイーストにあるNARUTO Ramenに行ってきました。



日本人経営者が経営している店のようです。日本語の壁紙でビールはサッポロでした。

IMG_0922.JPG


店内はいっぱいで、待っている人もいました。


ラーメン一杯、$9です。いままで当たり前のように$10を超えていたので少しお得感に浸れました。


ラーメンは醤油ベースのラーメンで、いい出汁がでていました。麺は卵入りの中太麺です。

IMG_0921.JPG


麺をすする音は、こちらの人にとって不快な音なので、なるべくすすらないように、レンゲを駆使して食べます。いいスープなだけにもったいない。すすったほうがスープの香りが鼻の奥で広がって、香りも楽しめるのに!


税金を入れても$10未満でした。味も美味しく、満足です。


総評:味★★☆ 価格★★★ 雰囲気・サービス★★☆

 

↓航空券の検索・購入はこちら。諸費用込の値段で比較可能。海外発も

↓ホテル検索・予約はこちら。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 1

kaz

単身留学ですか?? ラボや研究室の話題も発信していただければ、すごい楽しみです。
by kaz (2017-06-07 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEA 2回目クレジットカードの選び方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。