SSブログ

ニューヨークグルメ紀行 1 [グルメ]

◇ニューヨークグルメ紀行 1 IKINARI STEAK


東京を中心に出店している立食ステーキ店のいきなりステーキがニューヨークに出店しましたので行ってきました。


IKINARI STEAKはイーストビレッジにあります。Astor Place Stationから歩いてすぐです。



店は一風堂の角を右折して、ずんどう屋(ラーメン屋)の左隣にあります。

IMG_0903.JPGIMG_0904.JPG


日曜日の夜7時ですが、内部はかなり込み合っていました。

IMG_0907.JPG

サーロイン、ヒレが200gから、リブアイは300gからグラム単位で選べます。サーロイン200gで$16、ヒレ200gで$22、リブアイは300gで$27です。ライス$2、サラダ$2、スープ$2です。ビールは$8でした。


席番号をもって肉カウンターへ行き、肉の種類、グラム数、焼き加減等を指定します。

IMG_0906.JPG


料理がきました。いい焼き加減です。肉自体は軽く塩がしてあるだけなので、お好みで前にある塩・コショウ・ソースで味付けします。

IMG_0908.JPG


しょうゆベースのソースに加え、醤油とわさびが置いてあるのもポイントが高いです。個人的には牛肉には醤油がベストのソースだと思っているので。量も200gで十分でした。


私はヒレ200g、ライス、ビール一杯を注文しまして税込み$35くらいでした。チップは不要です。マンハッタンなのに、この値段は破格だと思います。また来たくなるお店でした。


↓航空券の検索・購入はこちら。諸費用込の値段で比較可能。海外発も

↓ホテル検索・予約はこちら。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本の医療制度についてIKEA 2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。