SSブログ

ピース綾部祐二さんNY初仕事 [留学記]

◇ピース綾部祐二さんNY初仕事



5/14セントラルパークでJapan Day @ Central Parkという催しがあり、大勢の人でにぎわいました。

Japan Day.JPG


日本のカルチャーや新幹線のテクノロジー紹介、空手や太鼓のステージショーが行われ、おにぎりや餃子、お好み焼き、お茶が無料でふるまわれていました。

IMG_0790.JPG

IMG_0791.JPG


セントラルパークの保全に$20寄付してTシャツを頂きました。

IMG_0816.JPG


渡米したピース綾部佑二さんが渡米後の初仕事をステージでされました。

IMG_0805.JPG


動画はこちら→
 
天気も良く、大勢のニューヨーカーで賑わっていました。食品の列には長蛇の列ができました。
IMG_0815.JPG
綾部さんは最後に、日本往復航空券があたる抽選の引き役をされていました。
IMG_0822.JPG
↓航空券の検索・購入はこちら。諸費用込の値段で比較可能。海外発も
↓ホテル検索・予約はこちら。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。