SSブログ

ニューヨークラーメン紀行3 [ラーメン]

◇ニューヨークラーメン紀行3 山頭火


少し前に行った、ニュージャージーMitsuwa Market内のラーメン山頭火のレポートです。

IMG_0698.JPG


イクラ丼と塩ラーメンのセットをたのみました。$13くらい。ラーメン単品だと$10ドルです。

IMG_0705.JPG


鶏ガラベース(かな?)に野菜等で甘みを加えたマイルドな塩ラーメンです。やや太めのモチモチした麺も食べごたえありました。キクラゲもうれしいですね。イラク丼もおいしかったです。


NJは少し物価が安いのと、フードコートなのでチップも不要でしたので、これまでのラーメン店よりは安く食べられました。


総評:味★★☆ 価格★★★ 雰囲気・サービスN/A


↓航空券の検索・購入はこちら。諸費用込の値段で比較可能。海外発も

↓ホテル検索・予約はこちら。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。